スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hitman: Absolution 実績コンプ

フリーズでセーブデータが消えた… \(^o^)/

1.ゲーム内容
ステルスアクション。

日本語版も販売しているようですが、今回は海外版をプレイ。※実績は共通。
オンライン専用モード有り。

2.実績
コントラクト関連の実績はたぶんネットに接続している必要有り。(8種で160ポイント)
フレンド(シルバーのサブタグ可)が一人必要な実績有り。
それ以外はオフラインで解除可能。

・罪の赦し:PROFESSIONAL難易度でHITMAN ABSOLUTION™をクリアした
最低でも難易度ハードで1周する必要がある。
その後、取りこぼしを回収していくと効率がよい。※チャレンジ関連はイージー不可。

その他の実績やチャレンジについては攻略サイト等を参照して下さい。

3.感想
チャレンジ全解除&コントラクトの武器全解除を狙わない(実績コンプのみ)場合は1周+αで終る上、ゴリ押しも可能なのでそれほど難易度は高くない。

私の場合は実績コンプ+チャレンジ全解除して終了。
その間フリーズが3回、内2回はセーブデータが破損しました。
フリーズしたタイミングは全て『ステージ開始直後やムービーシーンに入った瞬間など、シーンが切り替わるとき』でした。
シーンの切り替わり≒オートセーブなので、フリーズ≒セーブデータの破損となる事が多いようです。
※セーブはオートセーブのみなので、手動でバックアップする必要があります。

4.参考にしたサイト
ヒットマン アブソリューション 攻略 Wiki
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YukanaZwei
ぬるゲーマー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。