

World of Tanks 実績コンプ

戦車属性は特に無かったんですが、無料だったのでとりあえずやってみました。

0.値段
基本プレイ無料
経験値ブーストや一部の車両・アイテムが課金制

1.ゲーム内容
戦車による対戦型アクション
最大 15vs15 の2チーム戦、クイックマッチのみでマップや人数などは選択できない。
小隊を組むことでフレンドと同じチームでの出撃は可能。
オンライン環境必須。
※中の人が未実装だったり、車両の数が少なかったりとPC版とは大分違うらしい。

2.実績
全てオンライン環境必須。無課金で全て解除可能。

・頭上の殺し屋:敵戦車を虫けらのように潰して撃破した!
野良での解除はまず無理。プライベートマッチも無いのでフレンドとの協力も難しい。
さいわい訓練マップでも解除可能なので、最初の敵車両を何度も押し段差下へと落として上に乗るのが簡単。

・イギリス趣味:もう誰にも止められない! イギリス戦車の収集を開始した
・アメリカ通:もう誰にも止められない! アメリカ戦車の収集を開始した
・ドイツ好き:もう誰にも止められない! ドイツ戦車の収集を開始した
無課金だと車両枠が6個しかない。内5個を各国の車両で埋めなければならない。
車両の入れ替えにはゲーム内通貨が必要なので、低ランクの車両で早めに解除してしまうのがオススメ。

3.感想
車両ランク(Tier)がかなり重要で、自分より2個以上うえの車両には殆どダメージが通らない。
※車両にもよるが、側面・後方をとった上での0距離射撃で何とかダメージが入る程度。

3個以上ランクが上の人たちと組まされることもよくあるので、戦闘開始直後にセレクトで自分のポジションを確認しておくと良い。
※高ランク車両は『触れない・他の人に任せる』が無難。

自走砲は他の車両と違い特殊な攻撃方法なので、最低でも1度は使用してみたほうが良い。
※『敵に自走砲が居る・背の高い遮蔽物がない・発見された・動かない』は死亡フラグ。

4.参考にしたサイト
World of Tanks XBOX Wiki
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YukanaZwei
ぬるゲーマー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
amazon
