スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

World of Tanks 追加実績コンプ Ver.1.2

頻繁にアップデートされるのは喜ばしいことですが、実績内容は結構運がからみます。

0.値段
無料。
ゲームを起動すると強制的にパッチが当たります。

1.内容
パッチの内容に関しては公式を参照して下さい。
実績付きのアップデートは今の所1回のみです。

2.実績
「カミカゼ」や「トップガン」等一部の実績は、パッチ前に条件を満たしていれば一度に解除される。

・鋼鉄の壁:味方チームの中で最も多く被弾 (最低 11 発) して 1,000 HP 以上削られても生存した
低Tierの重戦車で挑めば然程苦労しない。

・カミカゼ:高 Tier 戦車 1 台を衝突して破壊した
相手がぶつかってきて勝手に大破した場合も可。

・トップ ガン:戦闘中に味方チームの中で最も多く敵車両を撃破 (最低 6 台) した
・MVP:味方チームの中で最も多くの経験値を獲得した
それなりの腕と少しの運が必要。
「MVP」は取得しても解除されないことがあるが、何回も取得していればそのうち解除される。

・パスクッチ:1 マッチ中に敵の自走砲を 3 台撃破した
それなりの腕とそこそこの運が必要。
とりあえず、敵チームに自走砲が3台以上居ないと話にならない。
自機が自走砲の場合、条件を満たしても解除されない。

・爆撃手:自走砲の 1 発で 2 台以上の戦車を破壊した
かなりの運が必要。
プレイしてみれば分かると思うが、敵が2台並ぶ事がまずない。
低Tier自走砲の場合は爆破範囲が狭く、高Tier自走砲の場合は敵の固さにより一発で倒せない場合が多い。
※高Tier自走砲はそもそも使用するまでのレベル上げが大変。

--メモ--
戦闘前のロード画面が他の人より長い。(戦闘が始まってから画面が切り替わる。)
軽戦車等でスピードを出して走っていると画面が固まる。(自機はその間も走り続けているらしく、敵のど真ん中でボコボコにされる。)
上記の症状が見られる場合、一度パッチを含むゲームを全削除して再度ダウンロード・アップデートをかけると直る。

3.感想
乗組員が実装されたことにより育てる楽しみも増えましたが、実績に関しては運だのみのものも多く一筋縄ではいかない。

4.参考にしたサイト
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YukanaZwei
ぬるゲーマー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。