スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパルタカス レジェンド 実績コンプ

今までプレイしたクソゲーベスト5に確実にランクインしています…

0.値段
基本プレイ無料
経験値ブーストや一部の装備等の購入が有料通貨(金貨)限定。
※何回目かのアップデートでクエストを受注できるようになった。
 クリア報酬としてわずかながら金貨がもらえるうえに一部のクエストは毎日受注が可能なので、時間をかければ課金要素も全て無料で楽しめる。
※ただし、本来日替わりクエストで貰える経験値がバグで金貨になっている可能性もあるので今後どうなるかは不明。
 現在は報酬の表記は経験値、実際にもらえるのは金貨になっている。

1.ゲーム内容
格闘
雑魚敵の強さは此方の強さ(装備やスキルの総合ポイント)を基準として変化するので、自分より強い地区の雑魚はどんなに装備を揃えようが常に強い。
戦闘により自分のキャラクターが処刑された場合はお金をかけて復活させる事もできるが、スキルがそろっていなければ雇い直した方が早い。
結構グロイ処刑シーンが売りの本ゲームだが、日本語本体で遊ぶ場合は該当シーンは全て「殺害」の一言で片付けられるため、処刑方法を変更するアイテムの意味がほとんど無い。

2.実績
全てオンライン環境必須。無課金で全て解除可能。
※オンラインに繋いでいないとゲーム自体がプレイできない。

・我来たり、我見たり、我勝利せり:群集を熱狂状態にして対戦相手に処刑技を実行してください。
売っているブーストを購入・装備して使う必要がある。※銀貨で購入できるものでよい。

・金と名声:名声レベルを50にしてください。
MAXレベルにするだけの実績だが、とにかく時間がかかる。折れない心が必要。

--メモ--
普段からクエストを受注して金貨を貯めておき、経験値倍期間に普段400貰える地区の敵を経験値2倍アイテム(金貨で購入)を装備して倒すのがオススメ。

オススメキャラクターは両手剣で↓XXXを出しているだけで大抵勝てる。
単純に連打していると2回目の初手を弾いてきて逆にボコボコにされることがあるので、3回斬りつけたら一呼吸間をあけて相手の初手を弾いて次の3回を決めてやるとそのままはまってくれる。

3.感想
実績コンプを狙うとかなりの試合数を要求されることになるが、長めのロードが必要プレイ時間をさらに膨大な物にしてくれる。
戦闘前もロード、終ってもロード、リザルト終ってもロード、キャラクターが処刑されて新規で雇いなおす場合も装備の付け直しで結構な時間がかかる。
人によっては戦っている時間より、ロード等の時間の方が長い。

レベル上げ自体も単調で、レベルアップに必要な経験値はどんどん増えていくのに対して一度に貰える経験値は敵の強さに関わらず地区固定。

2度とプレイしたくないというのが今の正直な感想です。

4.参考にしたサイト
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YukanaZwei
ぬるゲーマー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。