スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード リベレーションズ UE 実績コンプ

まだイベントも定期的に開催されており、普通に楽しめます。

1.ゲーム内容
TPS。

キャンペーンはシングル専用。
ラジコン操作ではないものの、初期バイオシリーズを思わせる船内探索が面白い。
最近のバイオのようなお金の概念は無いが、カスタムパーツを空きスロットに装備することで武器の強化が出来る。

レイドモードではシングル・2人co-opのどちらかで遊べる。
最近のバイオシリーズに見られるマーセナリーとは違い(LV・お金・カスタム要素)があるので、スコアアタック以外にも武器の強化等で長く遊べる。

2.実績
・マークスマン:【CAMPAIGN】ヘッドショットでウーズを10体倒す
ハンドガンで数発全て頭に当てて倒してもカウントされない。
ライフルなどの高火力武器で打ち抜く必要がある。

・最後の生存者:【CAMPAIGN】秘密の手形を30個スキャンする
2周目で取りこぼしを回収することは可能だが、一度スキャンした手形は消える上にどの手形がスキャン済みなのかを知る術がないので1周目で一気に解除してしまうのがオススメ。

3.感想
シングルモードはカスタム要素が薄いので、2~3周してパーツを全て集めてしまった後はスコアアタックがメインになるかと思われます。

レイドモードは武器とカスタムパーツ次第で攻略難易度が全然違うので、良い武器・パーツを求めて彷徨うことになります。
極めたい人はかなりの時間遊べると思います。

4.参考にしたサイト
バイオハザード リベレーションズ + アンベールド エディション攻略通信Wiki
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YukanaZwei
ぬるゲーマー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。