スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tomb Raider 実績コンプ

なかなか楽しめましたが、QTEの多用はやっぱり糞だなと再確認。

1.ゲーム内容
アクション。

装備・スキルなどの成長要素有り、収集物も多くやりこみ要素もそれなりにある。
イベントシーンはQTEがやたらと多く、失敗するとほぼ即死。
オンラインはシングルモードとはまったく関係のない対戦モードのみ。

2.実績
・話し好き:エンジュランス号乗組員との全会話を完了した。
一度でもタイミングを逃すと2周目が確定する実績。

・調査完了:すべてのドキュメント、レリック、ジオキャッシュを発見した。
収集実績。各マップごとに進捗状況が確認できる。
また、スキルやアイテムの取得により、マップに位置が表示されるためあまり苦労することはない。

・デッドアイ:ジップラインで移動する敵を10人撃ち落とした。
ジップラインで移動してくる敵があまり居ないので最優先でねらうと良い。

-- オン実績 --
・コンプリート!:すべてのマルチプレイモードのランクマッチで勝利した。
最低4人必要。

・ソールサバイバー:マルチプレイで、チーム内で唯一死亡せずダウンしていないプレイヤーになった。
・ナイスガイ:マルチプレイ中に味方プレイヤーを蘇生させた。
・爆殺マスター:マルチプレイ中に、1つのリーサルで2人の敵をキルした。
最低3人必要。

・キル系
最低2人必要。

・その他、経験値稼ぎ
1人プライベートマッチ可能。

3.感想
シングルモードはQTEが少しイラッとするくらいで、それ以外は楽しめました。
オンモードは対戦オンリーでしたが、一人プライベートマッチで黙々と経験値稼ぎができるので、対戦が苦手な人でも実績解除はあまり難しくないと思われます。

4.参考にしたサイト
トゥームレイダー(TOMB RAIDER) 神攻略wiki
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YukanaZwei
ぬるゲーマー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。