

World of Tanks 追加実績コンプ Ver.1.9

前回書いた記事の後に増えた実績(4回分、計32種)を解除。

0.値段
無料。
ゲームを起動すると強制的にパッチが当たります。

1.内容
パッチの内容に関しては公式を参照して下さい。
実績付きのアップデートは全部で5回、計40種あります。

2.実績
特に苦労したのは以下の4実績。中でも「レンジャー」はかなりの運も必要。
・レンジャー:1 戦中に敵軽戦車 (3 両以上) を全て撃破する。
・オレの家から出て行け!:陣地を占領中の敵車両を 2 両撃破した。
・マキシマム・オーバードライブ:敵車両を体当たりで 2 両撃破し、生還した。
・防衛者:3 回、陣地防衛ポイントで最大 (70 以上) を達成した。

--メモ--
戦闘前のロード画面が他の人より長い。(戦闘が始まってから画面が切り替わる。)
軽戦車等でスピードを出して走っていると画面が固まる。(自機はその間も走り続けているらしく、敵のど真ん中でボコボコにされる。)
上記の症状が見られる場合、一度パッチを含むゲームを全削除して再度ダウンロード・アップデートをかけると直る。

という記事を前回書いたが、デフラグ機能が実装されたので全削除する手間が必要なくなった。

3.感想
殆どは時間をかければ解除できたが、中にはかなりの強運が必要な実績もあり大変苦労した。
アップデートによる追加実績は嬉しいが運実績だけはもう簡便してほしい。

4.参考にしたサイト
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YukanaZwei
ぬるゲーマー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
amazon
