

Escape Dead Island 実績コンプ

Dead Island シリーズということで期待して購入したのですが…

1.ゲーム内容
3Dアクション。海外販売のみ、当然日本語無し。

実績コンプにはDLC「Underwater Labs」(無料)が必要。

※いままでのシリーズとは全くの別物と思ったほうが良い。
-- いままでのシリーズと大きく違う点 --
・3人称視点。
・シングルプレイのみ、オンライン要素なし。
・敵の数が有限、配置場所がほぼ固定。
・レベルやスキルがない。
・装備が固定、道中の決まったポイントで決まったパワーアップをするだけ。

2.実績
すべてオフラインでコンプ可能、オンライン要素無し。要2周。
※日本語の攻略サイトはかなり細かく記載されているので、チェックしながら進めば難なくコンプ可能。

・キル系実績
敵の数が有限なので、積極的に狙っていかないと解除されない。
不安な場合は攻略サイトのアドバイス通り、プロローグを繰り返しプレイして可能な物は先に解除してしまうと良い。

・収集系実績
ゲーム中は確認できないが、メインメニューのギャラリーから何を取りこぼしているか確認可能。
数秒しか取得チャンスがない物(取り逃すともう1周が決定)もあるので注意。

・その他の実績
攻略サイト等に詳しく記載されているので割愛。

3.感想
シリーズものだと思い込んで購入したら、全くの別ゲーだったのでちょっとがっかりでした。
事前調査はしっかりしないと駄目ですね。

4.参考にしたサイト
Escape Dead Island 攻略 -360&One攻略研究所
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YukanaZwei
ぬるゲーマー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
amazon
