

Forza Horizon 実績コンプ

積みゲー消化。

1.ゲーム内容
レース。
実績コンプには追加コンテンツが必要。 ※追加コンテンツは配信終了。
追加コンテンツが配信終了になるだいぶ前から、ゲーム内のマーケットプレースにアクセスできない(シーズンパスが使えない)状態が続いている。

2.実績
オンライン関連の実績がそこそこ多い。
専用サーバーを使用しているため、専用サーバーの調子が悪いとliveがオンライン状態でも解除できないので注意。

・Forza と共にあれ:Forza の熱烈なファンとして認められ、クルマを受け取った!
forza3 か forza4 のセーブデータが必要。
貰える車種は前作のセーブデータのレベルで変化するので、最低でもLV1まで進めたセーブデータが必要。
 ※ forza3 タイトル画面でのオートセーブ(レベルなし)のデータではもらえなかった。
また、貰うチャンスは1回のみで失敗した場合、そのセーブでは後から実績を解除したり車を貰ったりするとこはできない。
 ※もらえる車はあとからゲーム内で購入できるものばかりらしい。
失敗した場合、クラウドセーブをつかって新規ゲームを始めることで解除は可能。
 ※クラウドを使わず、HDDからセーブデータを削除して新規ゲームを始めた場合は解除されない。

・ブラック フライデイ:生涯アップグレード無料!
・スタントマン:すべての Horizon アウトポスト PR スタントをクリアした
出来るだけ早めに解除するのがオススメ。

・飛び込み営業:ストアフロントで売却成功!
シルバーのサブタグでは購入出来ないので注意。

・ルーキーにさよならを:オンライン レースを 25 回クリア。すごい!
1人オンラインで解除可能。

3.感想
レースゲームの中では好きな部類だが、私がプレイしてた期間は専用サーバーが不調な事が多く残念でした。

4.参考にしたサイト
Colorado Map for Forza Horizon - IGN
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:YukanaZwei
ぬるゲーマー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
amazon
